人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマの親分















ラルクのハイドがツアー中に事故で亡くなってしまって、ラルクは解散、伝説化、テレビはどこを点けてもラルク、過去の作品は飛ぶように売れ、ラルクとザード以外のCDは全く売れなくなってしまった、、、という夢で目を覚ましました。

まあ、あり得なくはない状況やねー。
あ、ちなみにメンバーは誰も悲しんでなかったですw





友達と会話していると、なんか、ムダに攻撃的で否定ばっかりしている自分に気付く。
きっと余裕が無いんだな。
昔、甲本ヒロトがインタビューで

「余裕がないと人は平常心を保てない云々。ロックンロールは余裕の親分だよ。(要約)」

というような事を言っていたのを思い出した。
ちょっと違うんだけど、まぁ、そうだよなと。

というわけで、みなさん、心には余裕を持ちましょうwはは。







今日のYou Tube

dan le sac VS scroobius pip - Thou Shalt always Kill

ちょっと前に流行ったヤツなんやけど、これ、すごいよ。
「聖書の語り口を使って、グローバル企業から、ヒップホップ、そして、ビートルズから、ゼップ、クラッシュにクラス、マイナー・スレット、レディオヘッド、アークティックに至るまでの神格化されたバンドをすべてこき下ろしていく様が圧巻」。
ニコニコ動画に日本語字幕が入ったヤツがあるらしいので、そちらも要チェックです。
by fa60453 | 2008-05-16 00:32 | 雑記
<< rockin’on BEST ... 卑屈 >>