人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買い物














年末年始はやっぱりバイトに明け暮れてました。
あー、もう辞めたい。辞めたい。辞めたい。
どいつもこいつもしょーもない。
もっと青春っぽいバカがやりたいよー。もー、やだよー。
バカさせてぇー。うがぁー。死ねー!


…と、泣き言から始めてみました。ま、全部ウソやけどねー。今年も宜しく。


「White Bread Black Beer」Sclitti Politti
「Love/Hate」Nine Black Alps
「After The Gold Rush」Neil Young

以上三点タワレコでお買い上げ。ありがとうございまーす。

Nine Black Alps、良くも悪くもセカンドって感じ。
でも、「Bitter End」はか~なりの名曲。
苦虫を噛むような苛立ちや怒りをテーマにした歌詞も、相変わらず良い。素晴らしい。
アレンジにもちょっとずつ深みが。
うーん、傑作の予感。
ま、今のUKじゃ絶対売れないだろうけど。死ね。

あと、この間たまたま寄った田舎のツタヤのワゴンセールでBeckの「Midnight Vultures」を300円(!!)でお買い上げ。
ったく、誰や、これワゴンに入れた奴。ありがとうございまーす。そして死ね。



なんか、攻撃性が増してますね。
ま、今年は、こんな感じで行きたいと思いまーす(ウソ)
それでは、Midnight Vultures収録の名曲「Sexx Laws」で今日はお別れしましょう。
さようなら。
by fa60453 | 2008-01-08 01:38 | 雑記
<< Syrup16g / Syru... 有名どころの年間ベスト >>