人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUTEKI

昨日は辞めたバイト先の子達がおれの為に開いてくれた送別会に行ってました。

楽しかった。

もうね、幸せもんですよ、僕は。ありがとうございます。

写真はそこで頂いたプレゼント。どないせーちゅーねん。



SUTEKI_e0116902_2110194.jpg

















今日は初めて「篤姫」を見た。

宮崎あおいがマジですごかった。ほんとすごかった。篤姫が眉を動かすだけで泣きそうになった。

存在感では年上の共演者を完全に圧倒しつつも、みんなが篤姫に引っ張られて輝いてるし。

ほんとに素敵な人なんだろうな。

自分を持ってる人は、ああいう顔になると思う。









カッコよくなくても、金持ってなくてもいいから、素敵な人になりたいな、と思う。
by fa60453 | 2008-11-30 21:25 | 雑記
<< ニセモノ懺悔 NOMIKAI >>